俺節にこじらせたからちょっとだけ語る

先月末千秋楽を迎えてそれから2週間くらい経ってるのにまだまだ俺節のことで頭がいっぱいな今日この頃です。最近やっとツアーが近づいてることを認識してあ〜チケットどうしようかな〜なんて少し慌ててます。舞台終わって2週間ほどでツアーが始まるのなんだか次から次へと贅沢を補給しすぎて贅沢の味わいを捨てる感じがしてなんて勿体無い日程なんだろうって勝手に考えてます。誰かわかって!笑

俺節感想つらつら書きたいけど全部が最高だったから語りきれない。

コージは安田くんの全力でやりきるところ、くしゃっと笑ってかわいいところ、大袈裟すぎるくらいの迫力で演技するところ、器用に声を使い分けるところ、突然現れるかっこよすぎる表情、顔と声から優しさが溢れ出てるところ、窓から覗くラプンツェル、時には信玄餅投げるブラックなところ(爆笑)、もうまだまだあるけど言葉にできない、とにかく安田くんの良さが100%出てたと思いました。(私的評価) 大好きシーンは山ほどありました。最初は知らない名前ばっかりだったキャストさん方々の名前も顔も結構覚えたし、実際席が近い時はコージよりも他のキャストさんを自然と目で追ってた時間もあってこの人たちはみんな主役級の人たちなんだなって思わずにはいられない魅力を持ってるな〜と思って、特にナホ先生といくよです!!さんは本当に好きでした。高田聖子さんが出てくると笑いが止まらないJr.の阿部顕嵐くん、真田佑馬くん、握手しよ。あと、話が止まらない流れるような演出の中でスッと暗転する時間をコージの重要なシーンで作ったところはさすがだな〜と思いました。

身を削ってコージの為に過ごしてきた安田くんがたどり着いその先には仲間がいて、それはコージがみれん横丁に帰って安田くんになっても同じことで、だからこれからもっとすごい安田くんを見れるんだと思うとワクワクが止まらない!

ありがとう俺節、こんなにこじらせるとは思ってなかったぜ俺節、最高でした。

本当は俺節について書くはずじゃなかったのに頭が切り替えられず、端的に語ったしこれで良いかなって思います。ちゃんちゃん

f:id:akariii83:20170711024433j:plain