本を読む 5

6月になりました。異動になり隣の県に住み始めやっとナビを使わず会社自宅間を運転できるようになりました!よかった!あと事務職から営業になったので急いでジャケットを買いに行ったので金欠気味... そこらへんの手当ても欲しいところです。あとあと、異動…

本を読む 4

社会人になって一年が経ちました。仕事で落ち込んだり、人間関係を複雑に感じたり、そんな窮屈な生活をしながらも楽しいこともたくさんあってなんとか一年続けられました。当たり前のことかもしれないけどたまにはこんな些細なことで自分を褒めてあげたい。笑…

本を読む 3

今月読んだ本は本屋さんで自分で選んで買いました。やっぱり値段的に文庫本を探しているので、アメトークの「本屋で読書芸人」で紹介された本は文庫化されているものは少なく、図書館で借りようとすると何十人も予約しているので気になってもなかなか読めな…

本を読む 2

今年の目標「本を一ヶ月に一冊読む」3月入る前にはなんとか読み終わりました。 これまた会社の某先輩に借りた本なんですけど、今回読んだ本もとても面白かったので是非いろいろな人に読んで欲しいです... と言いたいところですが、先月読んだ本同様映画化さ…

本を読む

関ジャニ'sエイターテインメント怒涛の遠征ラッシュが終わり気がついたら2017年。社会人一年目もうすぐ終わってしまう... 何か新しいことというか、何か継続して行おうと思って「本を一ヶ月に最低一冊読む」ことに決めた。本を読むのは好きだけど「本を読む…

ドリフェスの感動がじわじわと

10月23日(日) 代々木第一体育館で行われたドリームフェスティバル2016に行ってきた。3年連続でドリフェスに来ていて、1年目すばるくん、2年目関ジャニ∞、今回は星野源さん目的で来たけれど、他のアーティストが気になって気になってしょうがなくなる。だから…

スキャナー ネタバレと感想とネタバレ

スキャナーはいいぞぞぞぉぉぉぉお もう我慢しきれずネタバレ垢にスキャナーネタバレ投下するよ!!!!— Akarinネタバレ (@akariiintbr) 2016年5月4日 上映前舞台挨拶で金髪前髪アリの安田くんの記憶が薄れるくらい映画が衝撃的且つ最高だったんだよ— Akari…

YELLOW VOYAGE 感想

始まりは平凡だった。CMで「夢の外へ」を聞いて気になり始めた。ドラマ『心がぽきっとね』主題歌「SUN」で好きがはっきりした。Mステを見てもう夢中。最後の一撃は2015年8月23日テレ朝系番組『関ジャム』この番組では関ジャニ∞がゲストアーティストとゲスト…